ファンケルの最強コラーゲンサプリ「 HTCコラーゲンDX 」がキャンペーン中

      2017/03/13

肌の劣化の原因は80%が紫外線によるもの

fancel_collagen03

気温が上がる5月から、一気に増えてくるのが紫外線。紫外線は肌に存在するメラニン色素によって吸収され、炎症(サンバーン)を引き起こします。これがシミやくすみの元となります。

同時に紫外線は真皮層にあるコラーゲンをバラバラに破壊。肌のハリや潤いを失わせる元凶にもなっているんです。

そう、「肌の潤いやツヤが足りないのは年齢のせい?」と思われがちなんですが、原因の80%が紫外線によるものなんです。

最強の紫外線対策サプリ「HTCコラーゲンDX」

そんな肌劣化の元凶となる紫外線がから肌を守る製品が、ファンケルから発売されました。

fancel_collagen04

HTCコラーゲンDX」は植物が紫外線から身を守る機能に注目。ポリフェノールにその秘密があることをつきとめ、中でも強力なりんごポリフェノールを配合したコラーゲンサプリメントなんです。

fancel_collagen01

このリンゴポリフェノールはなんと、コエンザイムQ10アスタキサンチンよりもはるかに高い抗酸化作用を持っているんです。

吸収されやすい特殊なコラーゲンを採用

一般的なコラーゲンは分子が大きく吸収されにくい特徴があります。しかし「HTCコラーゲン」はコラーゲンの最小単位(トリペプチド)に分解されているので、最速で体内にコラーゲンが届きます。

リンゴポリフェノールとHTCの組み合わせが、強力な紫外線防御機能と美肌機能を両立。継続して飲むことで潤い溢れるみずみずしい肌を内部から作ることができるといわけ。

今だけスペシャルプライス、さらにもう1袋追加!

そんな「HTCコラーゲンDX」2週間分が、1人1回限りですが780円で購入できるキャンペーン中です。さらに今だけ、もう1袋が付いてくるWキャンペーン中! 試すなら今がチャンスですね!

HTCコラーゲンDX公式サイトへ(ファンケル)
テキストタグ


コラーゲン

バアータグ

 - スキンケア製品情報局 ,